2012年8月20日月曜日

夏のランチプレート

田舎に帰ったり、家族やお友達とお出かけして、
なにかと忙しく動き回るお盆。 

そんなお盆あけ、スターネット大阪店では、
ほっとするやさしいランチをご用意しております。

 


この日のメインは、
濃厚な豆乳をベースにした自家製のソースに、
グリーンレモンを添えた、国産大豆の豆腐ステーキ。

さわやかなレモンの香りと、なめらかなお豆腐が疲れた
身体にするりと入っていく美味しさです。

お野菜は、水分をたっぷり含んだ茄子を蒸し上げるとジュワッとジューシーに。
疲労回復に効く多くのビタミンを含んだモロヘイヤは、サラダにして頂きます。 
他にも、南瓜とジャガイモをみそで味付けした煮物などが並びます。

スープには、益子のキノコと新しょうがを使い、あっさりしたスープに仕上げました。

夏の疲れをいやしてくれる心と身体においしいランチを
ぜひ食べに足をお運びください。