2012年9月18日火曜日

秋のカフェドリンク

最近は空の機嫌がころころとかわり、お天気が読めないですが、
これを抜ければ直ぐそこに秋は来ているのですね。

そこでスターネット大阪では秋を呼び込もうと、
これからの時期におすすめのドリンクをお出ししています。



*『ブラジルオーガニックコーヒー』

少し深めに焙煎されたブラジル原産の豆を挽き、
一杯一杯ハンドドリップしてお出ししております。
口に含んだその時から、スッキリとした酸味と苦味が
程よいバランスで広がります。
こちらはストレートで飲むのがおすすめのコーヒーです。
『オーガニックブレンドコーヒー』とはまた違った
季節限定のコーヒーをお召し上がりください。


*『梅はちみつ』のホットドリンク

スターネット自家製。始めに、はちみつの甘みが広がり、
梅の香りがすーっと入ってくる後を引くおいしさです。
ほっと肩の力が抜ける様なやさしい味に仕上がりました。

おいしいドリンクとスウィーツで、
ゆったりとした心地よい時間を
スターネット大阪で過ごしませんか?