2012年7月21日土曜日

マキマロさん夏物入荷

日差しがキツイ夏。 そんな時に日よけとしても最適な
リネンの大判ストールを入荷しました。

 

さし色に素敵なやさしいピンク色の「あかね」や

 

普段使いにお洋服と合わせやすいお色など。
大判なのに、薄くて軽く、 お出かけ時に一枚あると便利な
リネンならではの雰囲気のあるストールです。

  

その他、カシュクールの「あわせワンピース」も入荷しました。
くるりと巻いて着ると前には大きなポケットがポイントに。

  

ワンピースや、スカート、パンツとあわせてもまた違った印象になります。
こちらの「あわせワンピース」は前後ろ逆に着ることも出来き、
一枚で何役もこなせるアイテムになっています。

 

そして人気のドルマンワンピースも少量ですが入荷しました。

是非、自分に合うイロを探しにいらしてください。